IGELKOTT handmade bags

Text Size : A A A
Img_7a792842e0ef36fcccab1b5ce78e5eb3
Img_7cf7ac3aba7c4ac7362c9ff63a9bde11
昨日の甲府、カレーを食べに行ったわけではなくて、行きたかったところがありました。

まずはアクセサリー作家のかなぺちゃんのお店 Marche de Canape Apartment。
おじいさまのお家をリノベーションしたほっこりあたたかな空気の流れる店内にビーズがぎっしり。
お茶をいただきながら、宝探しを堪能させていただきました。
チェコのガラスボタンとイタリアのヴィンテージビーズをゲット♪ 美味しそうでしょ?(*^_^*)

そして次は風のマルシェでもご一緒させていただいているLys blancさんへ。
Lys blancのYさんがオーダーしてくださったバッグをお届けにうかがったのですが
店内にあふれるキラキラの不思議な石たちをひとつひとつ見ていると
あっというまに時間が過ぎてしまいました。
最後の最後、帰りぎわにペンダントトップをお買い上げ。
透明の石の中にグリーンやピンクのふわふわが浮かんでいて涼しそうなの♪
石の名前は忘れちゃいました。Yさんごめんなさい。たぶんそこが大切なのに・・・(^^;;

どちらのお店も居心地が良くて、ものすごく長居しちゃいました。
なのにどちらのお店も写真を1枚も撮ってない・・・しまった〜!!
どんなお店か気になるかたは、それぞれのお店のサイトをご覧になってくださいね。
リンクはこちら。
Marche de Canape Apartment⇒ (Click!) 
Lys blanc⇒ (Click!) 

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする