IGELKOTT handmade bags

Text Size : A A A
Img_9397a3ef3b29fd6e9a9464770831c949
「ありがと展」無事終了いたしました。
連日たくさんのお客さまにおいでいただき、楽しい日々でした。
ほんとうに、ありがとうございました。
長いあいだお世話になった「ギャラリー道」さんとも今日が最後。
初めてここで三人展をさせていただいたのが2010年の「ココカラ展」
それからニコニコ展・わくわく展・トリドリ展・てくてく展・ふくふく展
・いろどり展・ぽかぽか展、そして今回のありがと展と
いつのまにか9回もお世話になりました。
こうして今夜の撤収後のガランとしたギャラリーの写真を見ると
インターネットで探したこのギャラリーをひとりで見に来て
ひとりでやるには広すぎるけど、どうしてもここでやりたい!!と考えたことを思い出します。
一緒にやろうって誘ったのがヒロと美季ちゃんでよかった。
あとから加わってくれたのがいくちゃんでよかった。
ずっと一緒にやってくれた三人に「ありがと」
こころよくずっと会場を貸してくださった「ギャラリー道」さんに「ありがと」
大好きな大きな窓に「ありがと」
毎年仲良くしてくださったギャラリーのお向かいのショップ「Enśe」のみなさんに「ありがと」
そしてなにより、会場に足を運んでくださったお客さまと、遠くから応援してくださったみなさんに
とても大きな「ありがと」

来年はどうなるか、今のところまったくわかりませんが
どこか会場を探して、このままのメンバーで続けるつもりでおります。
会場が見つかったら、また来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする